昨年春にリニューアルし、生きものたちとパフォーマー、ゲストがつくりあげる、いままでとは違う、躍動感に満ちた「新感覚LIVEエンターテインメント」として、好評を集めた「STADIUM LIVE」。
今春からは、“頑張る”や“やってみよう”という意味を持つ「Go for it!」に、テーマを一新し、イルカ・アシカ・バードが一丸となって、新種目にチャレンジします。
なかでも注目は、日本初となるイルカとハリスホークの同時ジャンプです。さらに、アシカのダンスとイルカのジャンプの共演、ルリコンゴウインコの旋回フライトなど、うみの杜初の種目が盛りだくさんです。
海・陸・空の生きものたちのコラボレーションにより、さらに臨場感のあるパフォーマンスをお楽しみいただけます。

 

イルカとアシカの同時パフォーマンス

アシカパートにイルカも登場!!アシカたちの目の前で、空中の赤いターゲットめがけてスタジアム中央でジャンプを披露します。
アシカたちも負けじと得意のバランス技を披露。イルカとアシカが同時にパフォーマンスを行うことは、うみの杜初の試みです。
躍動感のある3ショットは、写真を撮りたくなること間違いなし!!

ルリコンゴウインコの旋回フライト「ぐるぐるロコ」

ルリコンゴウインコが、観客席とスタジアム上空を旋回します。観客席ギリギリを飛ぶ躍動感あふれる姿と、大空をはばたく優雅な姿、ルリコンゴウインコが持つ対照的な2つの魅力をお楽しみいただけます。

 
 

日本初!!ハリスホークとイルカの同時ジャンプ「Junping over」

ハリスホークとイルカが、同時に空を舞います。
ダイナミックなイルカのジャンプと、迫力満点なハリスホークのフライトのコラボレーションにより、さらに臨場感のあるパフォーマンスへと進化しました。
日本初である、海と空の美しい共演をお楽しみいただけます。